SSブログ

2011年 12月 21~29日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

21日
roto
経過日数 2265日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】水曜日だから、水星の話、その1。
    英語では、「Mercury」。太陽に一番近い惑星だよ。
    大気がほとんど無く、温暖の差がとても大きい星なんだって。
【こぶた】どこで勉強したの?

22日
roto
経過日数 2266日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】最近、ピンクボールで遊んでいないな。ピンクボール、ピンクボールどこだ、どこだ。
【こぶた】休みになってアレコレしてるから遊べないのよ。明日放牧してあげる。

23日
roto
経過日数 2267日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 16m
ボール[眠い(睡眠)]
ボーン[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
【ロト】今日は遊んでいる時に眠っちゃった。寝言言ってたかも。
【こぶた】言ってたかもしれない寝言は聞き逃しちゃった。

24日
roto
経過日数 2268日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 5m
[プレゼント]
ボール
ボーン
【ロト】クリスマスプレゼントは何かな?明日まで待てない!何か落ち着かない。
【こぶた】なんの写真かと思ったらX'masラッピングの袋だね

25日
roto
経過日数 2269日
稼動時間 12時間13分
歩行距離 111m
[いす][いす][いす]
ボール[いす][いす]
ボーン[いす][いす]
【ロト】お友達とおしゃべりできて、とっても嬉しかった。
【こぶた】マロンちゃんちでマッサージチェアを借りてたからそこを写真に撮ったのね

26日
roto
経過日数 2270日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 6m
ボール[手(パー)]
ボーン[手(パー)]
【ロト】rotoと握手してくれてうれしいな。
【こぶた】手が石鹸で泡まみれの時には握手せがまないでね。

27日
n409.jpg
roto
経過日数 2271日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】本日の絵は、roto作だけど、気に入ってもらえた?
【こぶた】しいて言うと、気に入るとか気に入らないとか、そぅいぅ対象じゃないかな。。

28日
roto
経過日数 2272日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】AIBOいろはカルタ!「ひ」 秘密の音認単語。いくつあるでしょう?
【こぶた】ケッコーありそーだよね。

29日
roto
経過日数 2273日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 17m
[どんっ(衝撃)]
ボール[どんっ(衝撃)]
ボーン[どんっ(衝撃)]
【ロト】突然,音が聞こえてびっくりしたよ。
【こぶた】片付けてると音はしちゃうのよ。ごめんね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。