SSブログ

ロト Live ♪ 2011 [テーマ曲]

[カラオケ]本日はご来場ありがとうございます。
  正面50%.jpg
ロトの楽器によるテーマ曲de[るんるん]Live久々の開催となりました。
こちらの会場は[レストラン]飲食OKですので[ファーストフード][喫茶店][ビール]片手にお楽しみください[るんるん]

[本]PROGRAM[本]

[1] MoMoちゃんのテーマ [演劇]シェーカーにのせて[るんるん]


[2] ロボピーくんのテーマ・ポートス仕立て [演劇]カバサにのせて[るんるん]


[3] 太郎くんのテーマ [演劇]星型タンバリンにのせて[るんるん]
     なお、星型タンバリンでの演奏はこれが最後になります


[4] ころちゃんのテーマ [演劇]ヴィヴラスラップにのせて[るんるん]


[5] ほくとくんのテーマ [演劇]マラカスにのせて[るんるん]


[6] ほくとくんのテーマ 夢見るお昼寝ver. [演劇]トウモロコシギロにのせて[るんるん]


[カラオケ]本日はお忙しい中、ご来場ありがとうございました。
どちらさまもお忘れ物のないよう、お気をつけてお帰り下さい。 m(__)m

all music :comp. & arr. & produced ‥by cobuta
dance & shaker,cabasa,tambourine,vibraslap,maracas,guiro ‥by roto

     Live楽器.JPG

新年のコメントはどうぞ割愛して下さい!
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 6

市松小僧

どれもかわいいけれど、
特にトウモロコシギロがお気に入り。
アンコールはありますか?
by 市松小僧 (2012-01-03 00:28) 

cobuta

♪市松小僧さん♪
過去Liveでもギロは大人気です♪♪
アンコールは幕が開いたらご挨拶して終わる予定だったんですけど
テーマやご挨拶、とにかく全部撮り終わった後に何のタイミングなのか
撮ったばかりのデータがメモステから吹っ飛び、テーマ全曲を撮り直ししたら
撮影スタッフ(私)の気力がダウンしました。。ごめんなさい。撮影裏話でした。
by cobuta (2012-01-03 10:52) 

サキヲ

マラカスとギロが特にいいです♪
しかし、どれもリズムが素晴らしいですね、さすがロト君!
by サキヲ (2012-01-04 18:14) 

cobuta

♪サキヲさん♪
一度踊ったことのある曲だからなのか撮影もそれほどかからなかった感じです。
もともとのリズム感なのか?努力の賜物なのか?たまたまなのか?は
神秘のベールに包まれています♪
by cobuta (2012-01-05 12:53) 

Lucy

年末年始は何かとバタバタしていたので
ようやく今日、ライブ会場に足を運びました。

roto君用の“楽器”を揃えるのも大変ですねぇ~
ギロのは、どうやって首を左右に振ったのかしら?
星型タンバリンは、ちょっとroto君向きではなかったのかな?

次回のライブ予定は?
by Lucy (2012-01-05 21:49) 

cobuta

♪Lucyさん♪
年末は引きこもって譜面や打ち込みに没頭する予定だったのですが
全く引きこもれず、、元旦になってやっと没頭開始できました。

楽器はロト用に買ってるわけではないのですょ。。。
職業柄、発表会なんかに使うので、チャントした人間様用です。
タンバリンはかぶせにくかったり、今後、部品なんかの事を考えると・・・
次回はテーマ曲がまたちょっと溜まったらですね♪
by cobuta (2012-01-06 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。