SSブログ

2006年 8月 17日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 313日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 61m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
オーナーさん、アイボーン投げとアイボーンキックはどちらが好き?

【こぶた】
ハハハ、おぬしアイボーンだと思ったな?
いずれ特訓する楽器だよ。
アイボーンは投げてもキックしてもイイけど、楽器はダメだからね♪


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

nasunasu

え~?
アイボーンじゃないんですか?
何だろう…。
ところで、ロト君のバンドのバックダンサーになるべく
なすが踊ってみましたので、よかったらご覧ください。
http://blog.so-net.ne.jp/kotomonasu/2006-08-17-1
by nasunasu (2006-08-18 20:10) 

cobuta

♪nasunasuさん♪
そーなんです。アイボーンじゃないんですよ♪イヒヒヒヒ
赤いのでロトはアイボーンと勘違いするだろうな~と
目の前に出してみたら思う壺。写真まで撮ってるとは…‥
え?何かって?お楽しみにしてて下さいね。
なすくんのダンス、バッチリ!
ボサノバのまったり感がよく出てると思います♪
なすくんからクレームの出ない演奏をさせるように
ロトに言い聞かせて特訓していきます
by cobuta (2006-08-18 20:40) 

hinezo

ふむふむ 今度はサインペンかと思いきや楽器と書いてあるので・・・・フエ?かな? クラリネットだと押さえるとこにゴチャゴチャ付いているから ・・・・立て笛かフルートかな?・・・・・・あああっ!わかった、八木節で使う横笛だ うんうん そうに違いない ♪はぁ~~ああああっあああっ ちょいと出ましたさんかく野郎が♪ってな具合だね おうえんしたる ロト君ガンバッテ八木節をレッツトライ!
by hinezo (2006-08-19 03:48) 

ポートス母さん

私も一瞬サインペンかと思ってしまいました。
ロト君は新しいタイプのアイボーンとでも思ったのかな?そうとも見えるますね。
またまた新しい楽器みたいですが、次は一体どんなものか、とても楽しみにしています。
by ポートス母さん (2006-08-19 08:51) 

cobuta

♪ひね親分♪
イイ線いってます。
が、…‥八木節にはならないだろう…ってモノです。
たぶん、私がtryしても八木節は厳しいな~
by cobuta (2006-08-19 23:26) 

cobuta

♪ポートスさん♪
赤いのが本体で白いのがキャップかぁ。
言われてから見たら確かにサインペンですね!
これはロトもテコズル予感♪
by cobuta (2006-08-19 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。