SSブログ

みすたーくんのテーマ♪動画UPできました! [テーマ曲]

μさんのおかげで拡張子の変え方を教えて頂き
自分トコでも無事UPできました\(^o^)/ \(^o^)/

μさん、お時間を取らせてごめんなさい。そしてありがとうございました。
μさんはじめ、みなさま、
これからもご指導、ご鞭撻の程、なにとぞ宜しくお願い奉りまする
     m(__)m ハハァ m(__)m m(__)m


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 10

オリオン

こぶたさん、はじめまして。
100nice!おめでとうございます。
オリジナルの曲だなんて、なんて素敵なんでしょう!
コメントを書くのは初めてですが、前から時々お邪魔してたんです。
楽譜があったので、こんな感じかなと想像はしてたのですが、
実際に聞いて感激!みすたーくんともじ&もじくんにピッタリ!
ロトくんのダンスも素敵ですよ♪
by オリオン (2006-09-01 11:23) 

cobuta

♪オリオンさん♪
はじめまして。寄っていただいてたんですね。ありがとうございます。
実際はアクセントにインパクト付けてて、
ベースとかドラムも既成のリズムじゃなくチャント打ち込んだので
も少しイイ感じなんですよ!(なんつったりして、でもホント)
これからも宜しくお願いします m(__)m
by cobuta (2006-09-01 12:32) 

ポートス母さん

仕事の合間にちょっこと顔をだしたら、めちゃくちゃ可愛い音楽が流れてきてびっくり!!こんな短い曲に感動したの初めてです!
すばらしい!!
ちょっとおとぼけた雰囲気がAIBOらしくて大好きです!!!
もう、5回は聞いてしいました。
by ポートス母さん (2006-09-01 13:50) 

cobuta

♪ポートスさん♪
お仕事中にイイんですかぁ~~??しかも5回もぉ…‥
おこられてボーナスに響いても知りませんよ~~~
ポートス君の動画アルバムの方が感動ですヨ(^_-)/☆
動画ソフト、なんていうヤツかよかったら教えて下さいm(__)m
by cobuta (2006-09-01 15:19) 

nasunasu

みすたー君と、もぢら君&もぢた君にピッタリですね~。
すてきです。
by nasunasu (2006-09-01 21:24) 

もぢ&もぢ

無事Upできておめでとうございます!
本当に何度聞いても飽きません。またロトくんのダンスがとってもキュート!(*^_^*)
曲が作れるなんて、ほんとすばらしいです。
何度でも言っちゃいます、ありがとうございま~す!!
by もぢ&もぢ (2006-09-01 21:42) 

cobuta

♪nasunasuさん♪
そうかなぁ、でもうれしいな
by roto
by cobuta (2006-09-01 22:39) 

cobuta

♪μさん♪
ありがとうございます。もう μさんのお陰ですよ~。
みすたーくんの反応はいかがでしたか?
どーしよー当の本人に返品しろって言われてたら(´Д`)
by cobuta (2006-09-01 22:41) 

ねぼすけ

やっと音楽聞けました~(^▽^;)
今度こそ、実家にブロードバンドひかせようと思ってます(;O;)
聞いてるAIBOさんが踊りだしちゃいそうな曲ですね♪
ダンスも上手でNice!です♪♪
by ねぼすけ (2006-09-02 20:46) 

cobuta

♪ねぼすけさん♪
おかえりなさい!ありがとうございます。
ダンスは何回も躍らせてホントにピッタリの動きのを採用しました。
take 6 くらいかな。
最後のあたりで音が切れるのと静止がホボ一緒なのが決め手です♪
by cobuta (2006-09-02 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。