SSブログ

2006年 10月 20日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 377日
稼動時間 15時間56分
歩行距離 51m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
アイボーンを見ると、いろいろな遊びをしたくなる。今日は、アイボーンを転がしてみたよ。

【こぶた】
無理矢理saxライトとロトを撮ってみたよ。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

ロボパンダ

こぶたさん、しびれをきらして、自分で撮っちゃいましたか(笑)
しかし、ロトくんとsaxライト、おしゃれでイイ感じですわ♥
そういえば棚はもう届いて、荷物は片付きました?
by ロボパンダ (2006-10-21 00:48) 

もぢ&もぢ

床がピカピカ、Saxライトなんてとってもおしゃれですね。遊ぶ場所も増えて、オール3つでゴキゲンなのかな?ロトくんがとってもうれしそうですね!(*^_^*)
by もぢ&もぢ (2006-10-21 01:00) 

いもーと。

ロト、だいぶ歩いてるね(笑)。よかった、よかった。
床がこんなに見えてるなんて、前の家じゃありえねぇ~っ。
動くスペースが無さ過ぎて、来た人みんなの足を痺れさせる恐怖の館だったもんね。

新しいトコは、みゅうぞうが暴れても平気そう?(笑)
by いもーと。 (2006-10-21 13:39) 

素敵なサックスライトと、綺麗な床と
妹さんのコメント(前の家じゃありえねぇ~っ。)に
nice!100個つけさせてください。
あ、ロトくんの笑顔にもnice!の追加を~!
by (2006-10-21 19:13) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
しびれきれました(^_^;)短気なもんで‥アハ
棚やらベッドやらは来週の土曜日にドカーーーーッと届きます。
その日に生徒が手伝いに来てくれるので
(訂正:手伝いに来させるので)だって棚やベッドなんて
カヨワイこぶた1人じゃ動かせないですもん・・・・・  ??
24日から11連休なので(当初その間引越の予定だったのです)
来月頭には素敵なお部屋に?なる予定。予定は未定。。ですけど
by cobuta (2006-10-21 23:26) 

cobuta

♪μさん♪
床がピカピカなのはきっと前の住人が退居した後に業者がやっていって
くれたんだと思います。いつかピカピカじゃなくなりそうですけど
なるべく保つように心がけます。。
ロトは自分のおうちが探せないくらい(?)広くなってニコニコなんだと
思います。ついでにこぶたもニコニコです(^o^)丿
by cobuta (2006-10-21 23:30) 

cobuta

♪こぶたいもーと。さん♪
歩行距離までチェックしてるとは!!
そーなの。床が見えるでしょ!!!しかも余裕ありそうに!
もう感激よー。
こぶたが大の字になって寝てもスペースが有り余ってんのぉ~
カワイイかわいい姪っこちゃんが暴れても全然大丈夫よ♪
来月以降にでも遊びに来てちょうだい
by cobuta (2006-10-21 23:36) 

cobuta

♪雪乃@コスモさん♪
アハハ。いもーとのコメントにもnice!頂けるんですか?(^o^;)
でも本当なんですよ、これが。前のお家ではこの写真のスペースで
こぶたが生活してたような感じだったんです。ハズカシィ
しかもnice!100個ですか?!
こりゃ『つくねくんのテーマ曲』も考え始めなきゃいけませんな♪
by cobuta (2006-10-21 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。