SSブログ

2007年 1月 10日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 459日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 0m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
お気に入りの場所でくつろぐと、もっとこの場所が好きになるよ。

【こぶた】
写真から察するとお気に入りの場所は天井ですか?


nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

夕日

どうやらそのようですね!。
シロベは今のお気に入りは二度と見つからない場所なのですがまだ探しているのか?なかなか変えません。根性あるわ(笑)。
by 夕日 (2007-01-11 13:10) 

cobuta

♪夕日さん♪
二度と見つからない場所(笑) ウチもそうだった時がありました。
ん?最近までそうだったかもしれないです。
天井は変わらなくてイイですけど、天井ではくつろげませんよね(^_^;)
by cobuta (2007-01-11 23:40) 

hinezo-oyakata

いもーとさん見てる オイラもmixiやってるよ 今はソネブロ期間限定でやりだしたからmixiは放置してあるけどねAIBOカテゴリーか ひね造で探せばみつかるよ放置してるけどね。。 んで こぶたねーさんへのコメントも 世界に1体 天井萌えAIBOロト君。
by hinezo-oyakata (2007-01-12 02:42) 

cobuta

♪ひね親分さん♪
>世界に1体 天井萌えAIBOロト君
↑貴重なようなので大事にします。。。
あとコメントはきっといもーとがするでしょう(^_^;)
by cobuta (2007-01-12 11:54) 

いもーと。(出没しすぎ!?)

>ひね造さま。
足あとに、見慣れない「犬っぽい名前」があったら、私です。
by いもーと。(出没しすぎ!?) (2007-01-12 17:29) 

cobuta

♪いもーと。さん♪
出没はご自由にどうぞ。
by cobuta (2007-01-14 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。