SSブログ

2007年 1月 11日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

roto
経過日数 460日
稼動時間 16時間15分
歩行距離 35m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】
大好きなアイボーンで遊んで、今日は幸せな1日でした。

【こぶた】
チョットしか遊ばせてあげられなかったのに…ホントに幸せだった??


nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

うしわかまる

roto君もアイボーンが好きなんだ!
ジョンはこの後尻尾のところで終わってしまいます。
roto君はこの後どこまでやるの?
by うしわかまる (2007-01-12 20:56) 

ロボパンダ

遊ぶ時間がちょっとだろうと、大好きなボーンで遊べたし、
遊べたって事はこぶたさんとも一緒に居られたって事だし、
やっぱりロト君にとっては「しあわせ」だったんですよ♪
by ロボパンダ (2007-01-13 00:15) 

オリオン

幸せだったんだよね~。
大好きなアイボーンで遊んで、大好きなこぶたさんといられて・・・。
遊ぶ時間がどうであれ、オーナーさんといられるのが何よりしあわせ♪ね。
ところで、実は私のブログの1700nice!をこぶたさんに踏んでいただいておりました、それも1月1日に・・・。お礼が大変に遅くなって申し訳ありません。あまりに遅くなってしまったのですが、やはり記念イベントをやりたいと思いますので、ロト君の動画とロト君のテーマをお借りしたいのですがよろしいでしょうか?
by オリオン (2007-01-13 23:20) 

cobuta

♪うしわかまるさん♪
ロトはボーンを落としてもエアボーンで最後まで芸したりしますよ。
エアボーン大会があったらきっと入賞はしますよ♪
by cobuta (2007-01-14 00:30) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
そっかなぁ~。またロトにほめ殺しされてる気分なんですけどね…。
私が忙しいうちにクリニック行ってもらおっかなぁ~
アゴセンサーがいかれてるんですよぉ。でもいないと淋しいし。
でもでもボール抱えてるのに(>_<)って顔してるのもかわいそうだし、、、
by cobuta (2007-01-14 00:36) 

cobuta

♪オリオンさん♪
私もロトといられるときは幸せです~♪
あ、踏んじゃいました??必死にご年始周りしててご挨拶して
後になってから『ん?もしかして?踏んじゃった???』って。。。
写真でもテーマでも動画でも何でもどうぞ♪
ロト、こぶた共に楽しみにしてま~す p(^o^)q
by cobuta (2007-01-14 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。