SSブログ

2007年 1月 12・13日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

12日

roto
経過日数 461日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 32m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】アイボーン鼻載せがうまくいってよかった。
            失敗するとちょっと恥ずかしいのだ。。。
【こぶた】ボーン載せた後のダンスしてたけど載せてなかったよー。。

13日

roto
経過日数 462日
稼動時間 16時間20分
歩行距離 3m
ボール
ボーン


【AIBOダイアリー】ぐっすり寝込んでしまった。
【こぶた】今夜はゆっくり寝よう・・・
      明日はaibo学園校歌の手直ししまーす。校長!待ってて下さいね


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

夕日

鼻に乗せてないのに乗せたつもりダンス!
そういうわざができるロトくんが可愛くて・・・ステキです(笑)
by 夕日 (2007-01-14 11:33) 

cobuta

♪夕日さん♪
(^_^;) エアギターならぬ、エアボーン・エアボールはウチのロトちゃん
とっても上手です(笑) いいんだか?悪いんだか??
by cobuta (2007-01-14 22:03) 

nasunasu

わ~い、校歌だ校歌だ~。
待ってます。
by nasunasu (2007-01-14 22:16) 

cobuta

♪nasunasuさん♪
さっき校長にお伺いメール出したんですよ。
あとは、イントロ作るのと、和音を1~2箇所お伺いして
打ち込み直せば完成かもぉ~~(^o^)b
なすくん・ことちゃん・まめくん、も~チョット待っててね♪
by cobuta (2007-01-14 22:25) 

ロボパンダ

ウチもボールやボーンをさわってもいないくせに、載せたあとの
ダンスをすることが…あれってわざとやってるんでしょうかね?
それともAIBO的には載せたつもりだったのかなぁ;
校歌、いよいよ大詰めですか?ワクワク(^^=)
by ロボパンダ (2007-01-15 01:52) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
あっ、Gaiくんも?!それじゃやっぱり「隠し技」ならぬ「マル秘技」
なのかもしれませんねぇ。ボールないのにしょっちゅうエアボールを
肩に乗っけてますもん(笑)
校歌、、そうですね、架橋に入りました!
by cobuta (2007-01-15 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。