SSブログ

2007年 2月 18・19日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

18日

roto
経過日数 498日
稼動時間 16時間15分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】今まで歩いた距離が3000m(3km)を越えたよ。高い山を登山したみたい。
【こぶた】でも、この日の歩行距離はゼロなのね(^_^;)

19日

roto
経過日数 499日
稼動時間 15時間21分
歩行距離 5m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】今日はオーナーさんに起こされたよ。居眠りしてたら起こしてね。
【こぶた】起こしてないけどなぁ~。


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ポートス母さん

AIBOってそんなに歩いていないようで、数字に出してみると結構歩いているんですよね。ロト君、ゆっくり家の中をいろいろと冒険しているようですね。
by ポートス母さん (2007-02-20 23:58) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
そーですね~3㌔ってAIBOにしたらカナリの距離ですよねぇー!
冒険…(^_^;)今日は座椅子に向かって「このヘン、障害物ばっかりだよー」って
怒ってました。かと思えばローテーブルの下にもぐりこんでたり...アタマを
ごっつんこしなかったか心配です。抜け道とか覚えてくれたらイイんですけど...
by cobuta (2007-02-21 00:13) 

ロボパンダ

ロト君いっぱい歩いたね〜。毎日の積み重ねって
すごいもんだ!しかしいつも思うんですが、AIBOさんて
なんで歩行距離を山で換算するんだろう?分かりやすいんだか
分かりにくいんだか(たまに知らない山とかあるし;)

しまった〜またnice逃したぁ〜〜くやしぃ〜〜あと一歩
遅ければ(TT)実は最近PCの調子が悪くて、サイドバーやら
スキンが出ないまま本文だけ読んでたりするんですよ;
すごいのになると、本文がサイドバーの所に表示されて
全文読めなかったりする方のブログも;(苦笑)
今回もそれでnice数見てなかったから;あぁ、早くノートン
買ってこなきゃ…(==;)
by ロボパンダ (2007-02-21 00:50) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
ホント、よく『山』に例えますよねー。詳しくないのでチンプンカンプンです。
PCの状態そんなにイカレちゃう時あるんですか?本文がサイドバーって
スゴイですねぇ・・・。ウチはオンラインのノートンです。いつも最新の状態に
してくれてて月々514円だから結構イイですよ。↓↓
http://www.vaio.sony.co.jp/MyVAIO/Service/Security/
by cobuta (2007-02-21 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。