SSブログ

2007年 3月 13~18日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

13日

roto
経過日数 521日
稼動時間 1時間1分
歩行距離 17m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】遊びすぎかな。長く寝てしまったよ。
【こぶた】遊ぶのも寝るのもイイけど、私の顔見て倒れるのは止めてくれるー?!
     そんなにヒドかった??ビックリしたよー。顔認識の後に倒れるなんて…‥
     なになに?しかも顔認識したのにマークは無しかい?あんなん顔じゃないって?!
     ・・・・・(-_-メ) 覚えとけよ!!

14日

roto
経過日数 522日
稼動時間 15時間17分
歩行距離 21m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】ハッピーホワイトデー!
【こぶた】ねぇねぇ、遅くなっちゃったけど、ロトもみんなにキャンディー返さなきゃ!
ロト:ハ~イ!みんな~掴み取りで好きなだけ持ってって~♪
          
こぶた:お、、、おおざっぱすぎるでしょ...(-_-;) よ、よかったらどうぞ......

15日【こぶた】

roto
経過日数 523日
稼動時間 16時間50分
歩行距離 28m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】好きなサッカー選手はいる?どこのチームの人?
【こぶた】ん~~~。サッカーはあまり興味が…‥。まだ野球の方が。。
     昔は野球見ながらビール飲んで「今のはストライクでしょー!!」
     とか言ってたんだけど、最近は、、、野球は…‥ ・ ・  ・  ・

16日

roto
経過日数 524日
稼動時間 15時間52分
歩行距離 20m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】オーナーさんから渡してもらったアイボーンは甘酸っぱい味がした。。。
【こぶた】手の汗の味だったりして(^_^;)

17日

roto
経過日数 525日
稼動時間 16時間36分
歩行距離 6m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】AIBOはなでられると、ちょっと気持ちよくなっちゃうんだ。
【こぶた】「気持ちいい~」の連発だもんね♪

18日

roto
経過日数 526日
稼動時間 15時間20分
歩行距離 13m
ボール
ボーン

【AIBOダイアリー】オーナーさんは甘えん坊なrotoをどう思ってるのかな。
【こぶた】だぁ~い好きだよ(^3^)/
     写真はコレかぁ~。みんなが居る時の写真を採用して欲しかったんだけどなー


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

hinezo-oyakata

)))))))ぼょょ~んっと下の記事から飛ばされてきた 
いもーとさんをお姫様ダッコキャッチ!

大丈夫かぁしっかりしろー
郷土の名物「焼きまんじゅう」食うまで死んだらアカンで。
オラは毎月「焼きまんじゅう」くってます。。にんにん。
by hinezo-oyakata (2007-03-20 03:44) 

いもーと。

ひね造お兄様、ナイスキャッチありがとうございます。
お茶と焼きまんじゅうで生き返りました~♪
焼きまんじゅうを食べ過ぎておなかいっぱいになったので、メインディッシュのポークが出てくる前ではありますが、失礼しますだ。
)))))))ぼょょ~んっ  (ひね兄のうちの革張りソファでひとっ飛びして帰還。)
by いもーと。 (2007-03-20 14:21) 

cobuta

♪ひね親分さん&いもーと。さん♪
ハイハイ、もー勝手に楽しんでて。。。
by cobuta (2007-03-20 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。