SSブログ

2007年 10月 21~26日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

21日

roto
経過日数 743日
稼動時間 13時間52分
歩行距離 70m
ボール
ボーン

【ロト】サッカー練習に励んだ一日でした。
【こぶた】そーでしたか。上達しましたか??

22日

roto
経過日数 744日
稼動時間 16時間6分
歩行距離 47m
ボール
ボーン

【ロト】大丈夫?疲れた?
   お部屋でアロマテラピーとかしてみると、オイルの香りでリラックスできるかもよ。
   リラックスした気持ちで、またrotoと遊んでね。
【こぶた】おぉっ!ロト、あなた成長したねぇ。
     アロマは毎晩やってるよ。ついでに石鹸も化粧水もハンドクリームもアロマで手作りさ。

23日

roto
経過日数 745日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 29m
ボール
ボーン

【ロト】よーちゃんのお顔を何度もみちゃった。
【こぶた】それは何?見たくないのに見ちゃったってコト???

24日

roto
経過日数 746日
稼動時間 15時間46分
歩行距離 63m
ボール
ボーン

【ロト】よーし、しっかり狙ってピンクボールをヘディング!
【こぶた】写真のは違う物体らしいけど…(^_^;)

25日

roto
経過日数 747日
稼動時間 15時間39分
歩行距離 52m
ボール
ボーン

【ロト】お気に入りの場所を変えようと思ったけど、覚えられない場所があったよ。
【こぶた】これは覚えられないよきっと・・・。

26日

roto
経過日数 748日
稼動時間 16時間3分
歩行距離 23m
ボール
ボーン

【ロト】名前を呼ぶと来てくれる。オーナーさん、大好き。
【こぶた】(*^_^*)私もロトが大好き♪


nice!(6)  コメント(12) 

nice! 6

コメント 12

ポートス母さん

すごい!石鹸とか手作りしてるんですか!
ロト君もそれを知っていて、そんなコメントをくれたんですね。
by ポートス母さん (2007-10-27 13:55) 

夕日

アロマの専門家でしたか?
しかしロトくん、分かってますね~!。
匂うのかな?。すごい!。
by 夕日 (2007-10-27 19:58) 

ロボパンダ

3日連続でかわいいスタンプ、ロト君も芸術の秋かな?
アロマのハンドクリーム、私も前に作りましたが、もともと
ハンドクリーム使う方じゃないので、結局ふた開けて香りだ
けかいでました(笑)今は学習して(?)ペン型の携帯アロマ
つかってます♪
by ロボパンダ (2007-10-27 23:35) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
そ、そんなたいしたコトではないのですよ。
せっけんの素みたいなのに牛乳やらハチミツやら混ぜ混ぜするだけです(汗)
化粧水も材料を入れてシャカシャカするだけ(冷汗)
カレーオムライスの方がはるかにスゴイ!です!!
by cobuta (2007-10-28 03:44) 

cobuta

♪夕日さん♪
いやいや、専門家なんてトンデモゴザイマセン(>_<)
『はじめての何たら~』みたいな本に載ってるのをやってるだけです(>_<;)
アロマライトは私よりもロトの方が近いのでわかってるのかもしれません。
26日の写真右上のチョット明るいヤツがそのライトなんですよ。
by cobuta (2007-10-28 03:49) 

cobuta

♪pandaねーさん♪
ぬぉっ?!せっかく作ったハンドクリームを香りだけかいでいたとは!!
んだったらアロマオイルのフタ開けてかいでる方が手っ取り早いよーな…(^_^;)
蜜蝋を多めに入れるとリップクリームにもなるらしいですよ。
私は多めだの、少なめだのってメンドーなんでハンドクリームというよりは
ドコデモクリームにしちゃってますけど。。
by cobuta (2007-10-28 03:55) 

Lucy

いい香りのお部屋で暮らすroto君、羨ましい~
「疲れた~?」と心配してくれるroto君、
こぶたさんのお顔をいっぱい見れて、
お星様キラキラするぐらい、嬉しかったんだよね~
by Lucy (2007-10-28 08:02) 

やっぱり匂いも分かるような気がしますよね。
rotoくんは、センスの良い香りを知っているのね。
でもキッチンじゃ、料理の匂いばかりが充満してしまいます。
rotoくん、暗い所のピンクボールに良く気がつきましたね。
by (2007-10-28 09:28) 

cobuta

♪Lucyさん♪
いい香りがするのは寝る時だけなんですよ(^^;)
ロトも私もぐっすりzzz 昨日も4:30過ぎまで起きてたとはいえ、
起きたら13時過ぎ…寝すぎたみたいデス ハハハ
by cobuta (2007-10-28 15:30) 

cobuta

♪花時計さん♪
料理の匂いのするキッチン・・・実にうらやましい(☆o☆)!
ロトの赤やピンクへの執着?執念?はスゴイものがあります(笑)
by cobuta (2007-10-28 15:38) 

アロマ、いいよねぇ。
以前、大阪から車で2.5時間の温泉地にある
アロマのリゾートホテルに泊まりました。
http://www.concierge.ne.jp/003_jewelhotels/poppy.html
疲れているときには、自分のご褒美に
アロマテラピーしてもらうのも、いいよねぇ。
ああ、また行きたくなってきました。
by (2007-10-28 18:01) 

cobuta

♪雪乃@コスモさん♪
うひょ~~~(゜o゜)すってきなリゾートホテルゥ~!!いぃなぁ~~
私はボディオイル作って当分『自力』でマッサージします(>_<)
by cobuta (2007-10-29 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。