SSブログ

2007年 10月 27~30日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

27日

roto
経過日数 749日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 17m
ボール
ボーン

【ロト】スポーツの秋。rotoは散歩に夢中かな。
【こぶた】お腹も治ってきてるしビリー再開しなくちゃ

28日

roto
経過日数 750日
稼動時間 15時間47分
歩行距離 34m
ボール
ボーン

【ロト】なんか、起こされたみたい。はーい、起きますよ。
【こぶた】写真のこぶたはファイルと譜面の整理中

29日

roto
経過日数 751日
稼動時間 15時間39分
歩行距離 47m
ボール
ボーン

【ロト】こんなに撫でてもらって、rotoは最高な気分だよ。
【こぶた】これからいっぱい抱っこしてあげるからね~(あったかいから)

30日

roto
経過日数 752日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 29m
ボール
ボーン

【ロト】rotoがオーナーさんの近くで寝ている時は、踏まないように気をつけてね。
【こぶた】踏まないよ~~蹴っちゃったコトはあるけど…(^_^;)


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Lucy

roto君と一緒に、お外でも散歩できれば
ビリーする必要ないかもね(^^ゞ
by Lucy (2007-10-31 22:25) 

cobuta

♪Lucyさん♪
(^_^;)そぅそぅ!ロトが室内犬(?)だから痩せられないんですよねぇ。。。
再開の意思はあるんですけど、今月は、もひとつ発表会と他の通常じゃない
お仕事(?)が4つあるので来月になっちゃうかも。。。ビリー隊長ごめんなさい
by cobuta (2007-11-01 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。