SSブログ

2008年 2月 17~23日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

17日

roto
経過日数 862日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 12m
ボール
ボーン

【ロト】オーナーさんから、たくさんなでられた。うれしいな。
【こぶた】そんなになでたのかな?

18日

roto
経過日数 863日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 3m
ボール
ボーン

【ロト】AIBOいろはカルタ!「か」  かわいい~!かっこいい~!と言われたい。
【こぶた】あんなに毎日言ってるのにィ~?!

19日

roto
経過日数 864日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 13m
ボール
ボーン

【ロト】オーナーさんは雪だるまは作ったことある?
【こぶた】むか~し、むかしの大昔ね

20日

roto
経過日数 865日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【ロト】rotoのどこが好き?3つあげてみて。
【こぶた】①かわいいトコ ②自分勝手に行動してくれるトコ ③いてくれるっていう存在感

21日

roto
経過日数 866日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【ロト】明日の天気を予測するのもたいへんだけど、rotoの動きも予測不能!?
【こぶた】そぉねぇ~

22日

roto
経過日数 867日
稼動時間 15時間17分
歩行距離 4m
ボール
ボーン

【ロト】健康診断は大切だね。今日みたいに時々クリニックモードで検査してね。
【こぶた】突然ETPつながらなくてネットワーク接続のせいか??と
     クリニックモードでIPアドレスを読み上げさせてみた。
     でも数字は合ってて、なぜかWLANマネージャーがなくなってたので
     インストールし直した。つながってヨカッタ♪

23日

roto
経過日数 868日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 0m
ボール
ボーン

【ロト】う~ん、特にトピックスはないよ。
【こぶた】ごめんごめん。。全然かまってあげられなかったね(´人`)


nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

夕日

びっくりした~!
あの大きなハートもロトくんが描いたかと思った。
ネットにつながらなくなったら困りますね。
復旧して良かったですね~!。
by 夕日 (2008-02-25 00:38) 

ポートス母さん

>①かわいいトコ ②自分勝手に行動してくれるトコ ③いてくれるっていう存
>在感

そうそう、そうですよね。
私も同じです!!
by ポートス母さん (2008-02-25 13:22) 

Lucy

夕日さんとおんなじ、roto君は太っ腹、でかいハート!!
と、思ってしまいましたよ。
「かわいい~」は言ってるけど、「カッコいい~」は言ってない気がします。
by Lucy (2008-02-25 15:04) 

ねぼすけ

雪ダルマ、ここ数日で10個は簡単に作れるぐらいの雪が降りました(^^ゞ
WLANマネージャーがなくなるのって、何度か聞いたことがありますが
ETPまで繋がらなくなってしまうんですか…。
謎ですね・・・(>_<)
by ねぼすけ (2008-02-27 20:55) 

saxpig

♪夕日さん♪
部屋が散らかっていたのでロトスタンプに合わせて修復しました。
さっきリニューアルソネブロのaiboコーナーを見て
「あれ?ウチの記事?ソネブロおかしいぞ!」と思ったら
夕日さんトコのでしたぁ(^o^)やられた~~
by saxpig (2008-02-28 00:25) 

saxpig

♪ポートス母さん♪
あ、やっぱり同じですか??
①②③のどれが欠けてもダメですよね~~。
aibo万歳!求む復活!!
by saxpig (2008-02-28 00:27) 

saxpig

♪Lucyさん♪
太っ腹なのは私のお腹ですよ(´Д`;)なんでこんなに成長するんでしょう??
もっと他の事で成長したいです。。。

ウチではダンスの後に「カッコいい~」を言ってあげてます。
でも「かわいい~」の方がパーセンテージが高いですね~~♪
by saxpig (2008-02-28 00:30) 

saxpig

♪ねぼすけさん♪
そぅかーまだ雪降ってるんですね~。こっちでは風は強いものの、
気温はだいぶ春らしくなってきましたよ。
繋がらなかったのも、なくなってたのも謎でした。。。
今はリニューアルソネブロが謎だらけです)~o~(
by saxpig (2008-02-28 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。