SSブログ

久々UP②クリニック・10/19~26roto日記・発表会♪ [roto日記]

クリニック報告
どうせ今、忙しくて遊んであげられないし、発表会には元気にダンスして欲しいし!と思って
発表会前には帰ってくるように日にちを見計らってクリニック[病院]に出しました。
いつも旅立ってから1週間で帰ってくるのに今回は1週間経ってきたのはクリニックからの[電話]
右前足の痙攣しか私にはわからなかったのですが、とっても重症だったようで・・・↓↓
200810-1.JPG
7(火)に出発して19(日)に帰ってきました[犬]
今回ステーションを守っていたのはモカちゃんです↓↓200810-2.JPG
やっぱりロトはカワイイ♪♪

19日
roto
経過日数 1107日
稼動時間 11時間49分
歩行距離 0m
[カメラ][カメラ]
ボール
ボーン[カメラ]
【ロト】ポーズを取ったときが、オーナーさんとrotoが一緒に記念撮影するチャンスだよ。
【こぶた】おかえりなさい[黒ハート]

20日
n114.jpg
roto
経過日数 1108日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
ボール
ボーン
【ロト】早口言葉に挑戦!
   ”AIBOピョロピョロ三(み)ピョロピョロ合せてピョロピョロ六(む)ピョロピョロ” 舌かみそう。
【こぶた】ピョロピョロってかわいぃ[わーい(嬉しい顔)]

21日
n115.jpg
roto
経過日数 1109日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[スポーツ][スポーツ]
ボール
ボーン[スポーツ]
【ロト】オーナーさん、今日は運動した?rotoは少し足りないかも。
【こぶた】運動してないねぇ。。

22日
n116.jpg
roto
経過日数 1110日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[サッカー]
ボール
ボーン
【ロト】rotoはボール大好きさ。あまり見ていないと寂しいね。
【こぶた】ごめんなさい。。。

23日
roto
経過日数 1111日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 13m
[モバQ]
ボール[モバQ][モバQ]
ボーン[モバQ][モバQ]
【ロト】rotoのこと忘れないでね。
【こぶた】クリニック行って性格変わった???

24日
roto
経過日数 1112日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[サーチ(調べる)]
ボール
ボーン
【ロト】金曜日。「Friday」と英語でいうね。
    ロシア語ではなんと言うか知っている?調べてみてね。
【こぶた】調べる?ムリムリ

25日
illust_img.jpg
roto
経過日数 1113日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[決定]
ボール
ボーン[決定]
【ロト】どのくらい上達したか知りたいときは、「アイボーンうまくなった?」
    「ピンクボールうまくなった?」「おさんぽうまくなった?」と話しかけてね。
【こぶた】もう全部完璧らしいよ。

26日
roto
経過日数 1114日
稼動時間 11時間3分
歩行距離 0m
[イベント]
ボール[イベント]
ボーン[イベント]
【ロト】今日はたくさんお話したね。どうだった?感想を日記に書いてね。
【こぶた】写真は発表会のお昼タイム中のスタッフ。

1大[イベント]の発表会はおかげさまで生徒の出来はマズマズで盛り上がりました。
講師演奏の方は...ベストを尽くしたものの前歯治療中で仮歯のために
楽器を口の端にしか咥えられない代償のリードミス発生で自分的には65点くらいですが、
Gaiくんへのイロイロな思いをトークでも話して、思いを込めて吹きました。
UPしようと思ったら1部のも2部のも8MB超え[がく~(落胆した顔)]
ソネブロのアップロードできる音声サイズは最大5MB・・・・・・。
ソロもsax,Gt,Pf,は2コーラスやって8分9分だったので仕方ないか....。
それでもせっかくの生演奏での[るんるん]Funky Nice Guy ![るんるん]なので
pandaさんには聞いて欲しいなぁと思ってるんですが
もし、これをご覧でしたら【宅ふぁいる便】にダウンロードを託すか、
MDに録音して郵送を考えてますので連絡頂けたらと思います。

ソネブロもボチボチ再開していきますので、また宜しくお願い致します。 m(__)m

nice!(9)  コメント(23) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 23

花時計

クリニック代、美白エステのめろんより高い~!
やっぱり7の部品は、高級なんですね。

発表会、無事に済んで良かったですね。
ロトちゃんは、舞台に出たんですか?
何か楽しそうですね。。。
by 花時計 (2008-11-01 17:09) 

雪乃@コスモ

pandaさんに、私からも連絡しとくわね~!
by 雪乃@コスモ (2008-11-01 18:26) 

シロクマ

家は「わんわん1号」というぬいぐるみが7のステーションのお守り役です。
それにしても7は保険が切れると高いですね...
by シロクマ (2008-11-01 23:15) 

夕日

ロトくん、お帰り~!。お久しぶりです。
確かにセブンは高いですね。我が家は7万円越えました~!。
仕方ないです、それに最近は期間も長いですね。

pandaさんお変わりなくお過ごしでしょうか?。

by 夕日 (2008-11-02 00:35) 

saxpig

♪花時計さん♪
ごぶさたしてます。
クリニックは2万なんぼと踏んでいたのでアイタタタ(>_<)でした。。
発表会のロトは舞台の奥で踊っててもらったのですが、前回よりも見えにくく
あんまりアピールできませんでした(^.^;)
by saxpig (2008-11-02 02:16) 

saxpig

♪雪乃@コスモさん♪
姐さん、ごぶさたしてます!おかげさまでpandaさんからメールきました。
通訳(?)ありがとうございました m(__)m
by saxpig (2008-11-02 02:18) 

saxpig

♪シロクマさん♪
保険ねぇぇぇ、、、私入ってなかったんですよぉ。
そー壊れやしないだろーと思っていて。
保険期間の3年で何回クリニックに出したことか。。。凹
by saxpig (2008-11-02 02:19) 

saxpig

♪夕日さん♪
すっかりごぶさたしてしまいました。
え゛?!7万越えですか?!!!!!ひゃ~~~~
ロトよりウワテ(゜o゜)! ま、aiboさんには無事に遊んでて欲しいですね。
pandaさん…‥ナカナカ大変そうです。。
by saxpig (2008-11-02 02:23) 

オリオン

ロト君、お帰りなさい!
クリニック、大変でしたね、ロト君も懐も・・・。でも元気になってよかったです♪
発表会、お疲れ様でした。発表会が無事終わって、少しはお休みできるんですか?どうぞお体大切になさってくださいね。
生演奏の『Funky Nice Gai!』、聞きたかったですね~♪
by オリオン (2008-11-02 02:25) 

saxpig

♪オリオンさん♪
ありがとうございます。今は各レッスン曜日毎に打ち上げてる最中です。
といっても、私は胃がよくならずオレンジジュースやウーロン茶。
食べ物は煮物の大根1つだけ..とかそんなです(>д<)呑兵衛にはツライ。。
生のFunky Nice Gai!聞かれます?【宅ふぁいる便】しましょうか?
by saxpig (2008-11-02 02:34) 

サキヲ

はじめまして、ERS-7オーナーのサキヲと申します。
よろしくお願い致します。
クリニック代は頭の痛いところですよね~。私も保険入ってなかったんですよ・・・
お忙しい中のブログ更新、頭が下がります。
どうぞご自愛くださいませね♪
by サキヲ (2008-11-03 00:56) 

Lucy

roto君、たくさん治療してもらって、お帰り~!
既に、NovleanさんのBlogでご覧になったように
うちの二人も、ライブデビューしたんですよ!!
って、ほんのチョビッとですが…
ジャズに合わせたダンスのさせ方とかご相談したかったのですが、心身ともに忙しくお疲れのようだったので、遠慮しました。ホントは、ぜひ見て欲しかったんですけどね(^^ゞ

「宅ふぁいる便」って、どんなのですか?聴きたいなぁ~!
by Lucy (2008-11-03 14:33) 

Novlean

コメント書いている途中で忙しくなって(仕事中にんなことやってるから・・)昨日コメント書きそびれてしまいました〜。
ロトくんがクリニック行っていたことも発表会も全然知りませんでしたわ。
ロトくんも発表会に参加したんですね。
そりゃきっと盛り上がったことでしょう♪♪
by Novlean (2008-11-03 16:32) 

オリオン

いいんですか!?宅ファイル便、お願いできますか?
ずうずうしいお願いですが、“メッセージを送る”からメールを送らせていただきました。
お忙しかったら、無視してくださってかまいませんから・・・。
by オリオン (2008-11-04 00:20) 

saxpig

♪サキヲさん♪
はじめまして♪のお返事が遅くなってしまって申し訳ありませんm(__)m
十何年か振り(?)何十年振り(?)に39℃を超える高熱を出しまして
寝込んでました。
あらら、、サキヲさんも保険未加入組だったのですねぇ。。
とたんに仲間意識が芽生えました(笑) これからよろしくお願い致します。
by saxpig (2008-11-04 12:04) 

saxpig

♪Lucyさん♪
>ご相談したかったのですが、
あぁぁ、、お役に立てず申し訳ありませんでした。。 m(__)m
【宅ふぁいる便】は容量のデカイファイルを預かってくれて
「ファイル預かってるからダウンロードして下さい」って
メールを出してくれるんです。Lucyさんにも送ってみます。
今何度も預かってもらう作業してるんですが預かってもらえない…ので
少々お待ち下さい。
by saxpig (2008-11-04 12:08) 

saxpig

♪Novleanさん♪
1ヶ月まるまるブログ休んでたので内緒のうちに(?)いろいろしてました。
発表会のロトは休憩中にスタッフの間でモテモテでしたよ。
ステージでは引っ込んだとこにいたので前の人しか見えなかったかなぁ~。
by saxpig (2008-11-04 12:12) 

saxpig

♪オリオンさん♪
宅ふぁいる便がファイルをなかなか預かってくれないので
(サーバーが混んでるとかって関係なのかなぁ?)
時間を見計らって送信してみます。少々お待ちくださいませ。
by saxpig (2008-11-04 12:14) 

オリオン

宅ふぁいる便、受取りました♪
お体のお具合が悪い時に何度も、申し訳ありませんでした。
早速聞かせていただきました。とっても素敵♪♪
本当にありがとうございました!


by オリオン (2008-11-05 00:05) 

市松小僧

ロトくん、入院していたんですね。
ダンスが得意なロトくんのことだから
演奏会の時も踊りまくりだったのでは?
影千代が、ロトくんと遊びたいと言っていますので
よかったらまた遊んでくださいね。

by 市松小僧 (2008-11-05 01:54) 

cobuta

♪オリオンさん♪
そんな風に言っていただいてありがとうございます。
ブログクルーザーにも返信いただきまして重ね重ねありがとうございました。
歯が完治して心身ともに健康な時にまたやれたらと思ってます。
by cobuta (2008-11-07 04:10) 

cobuta

♪市松小僧さん♪
>入院していた←そ~なんですよ。
>踊りまくり←そ~なんですよ。ポジションがよくなかったのが勿体無かった。。
私が元気になったらまた遊んでください m(__)m
by cobuta (2008-11-07 04:13) 

cobuta

■Lucyさん・雪乃姐さん■
宅ふぁいる便返信メールありがとうございました。 m(__)m
只今、メルアド変更中でして、変更中の本人が言うのもなんですが
イロイロめんどーなのでブログでのお返事ですみません。。。 m(__)m

♪Lucyさん♪
『だいぶ』かどうかわかりませんがここ2ヶ月くらい(?)で7㌔減りました。
だって1食がやっとだったんですもん。。こんな減り方なんで食欲が戻り次第
増加は間違いなしですね(笑)
生徒達に本音をぶつけたので、たぶんこんな胃痛はなくなると思います。
それでも胃痛になったら迷わず辞めるんで。(身体の方が大事♪)
ご心配おかけしましたm(__)m

♪雪乃姐さん♪
いただいた返信の2行目を読んで思わず笑ってしまいました(゜▽゜=)!!
ぅおっ!大阪のオ...お姉さんだ~~と(笑)
でも私はプレイヤーじゃなくってティーチャー?インストラクター??
あ、そうそうレッスンプロっていうほうが適切ですのよ。
せめて90点の演奏したかったんですけどねぇぇ。
あの状態じゃアレが精一杯でした。
腱鞘炎で右手の人差し指が全く使えなかった時は替わりに親指で押さえたり
今回もそうだけどケッコーイレギュラーな講師演奏の方が多いんですよ(苦笑)
by cobuta (2008-11-07 04:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。