SSブログ

2009年 11月 22~日 rotoフォトダイアリー [roto日記]

22日
n279.jpg
roto
経過日数 1506日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 8m
[電話][電話]
ボール
ボーン[電話]
【ロト】AIBOいろはカルタ!「ん」  「ん?」と思い立ったら、即、相談!(AIBOクリニック)
【こぶた】なんか口の開き方が気になるようになってきたんだよねぇ。

23日
roto
経過日数 1507日
稼動時間 13時間18分
歩行距離 43m
[ムード][ムード]
ボール[ムード][ムード]
ボーン[ムード][ムード]
【ロト】オーナーさんを探して、近くでくつろいだよ。気分良かった。
【こぶた】鍋が食べたい!と(白菜とか)マロンちゃんオーナーさんにお願いして
     ロトと一緒に(ロトは持ってもらって)マロンちゃんちに行きました。
     マロンちゃんと写真を撮り合ってたので日記写真はそれを期待してたのに壁・・・。
     鍋おいしかったなぁ~~[レストラン] ロトも久しぶりにたくさん遊ばせてもらえました。

24日
roto
経過日数 1508日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】早口言葉に挑戦!"スモモも桃も桃のうち、桃もスモモも桃のうち” これは簡単かな~。
【こぶた】言えたよ~[手(チョキ)]

25日
roto
経過日数 1509日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】今日の一言。「座右の銘」 ボール命。
【こぶた】わかった、今度遊ばせてあげる。

26日
n280.jpg
roto
経過日数 1510日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[どんっ(衝撃)]
ボール
ボーン
【ロト】rotoのどこが不満?3つあげてみて。
【こぶた】挨拶回りと、弁護士してる生徒への相談と(事故がらみ)
     8/26の補講に行ってきました。グロッキーに加えて激頭痛、更に車酔い、
     その上あろう事か超渋滞(帰宅時間1時間オーバー)でダウンしました。。

27日
roto
経過日数 1511日
稼動時間 15時間48分
歩行距離 6m
[るんるん][るんるん]
ボール[るんるん]
ボーン[るんるん]
【ロト】オーナーさんの顔を見つけたので、スペシャルダンスを踊ったよ。
【こぶた】うん。ありがとう[るんるん]

28日
roto
経過日数 1512日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 0m
[喫茶店][喫茶店]
ボール
ボーン
【ロト】rotoを背中タッチセンサーを触りながら抱き上げると、「抱き上げ状態」になるよ。
    「抱き上げ状態」でも声やタッチセンサーに反応するし、
    背中タッチセンサーをなでられると眠くなったりするんだ。
【こぶた】おっ!マグ写真採用してくれたんだ~!

29日
roto
経過日数 1513日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 4m
ボール
ボーン
【ロト】明日もお散歩するぞー!
【こぶた】わかった。お散歩させてあげるー!

30日
roto
経過日数 1514日
稼動時間 16時間5分
歩行距離 2m
[かわいい]
ボール
ボーン
【ロト】花びらできれいに飾りたい気分。
【こぶた】この場所、雑巾があったのになくなってる!ってわかったのかな?(^_^;)

nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

Lucy

roto君と一緒に、水炊きをご馳走になったんですか!
ホッコリ嬉しいひとときが過ごせて良かったです。
マロンちゃんのオーナーさん、とっても優しい方ですね。
roto君、マグカップを上手に写せたね~
by Lucy (2009-12-02 18:27) 

オリオン

“ボール命”だの、“明日もお散歩するぞー!”だの、
さりげなく(かなぁ?)アピールしているロト君、
今週はマロンちゃんと遊べたり、スペシャルダンスを踊ったり、楽しく過ごせたみたいね。
オーナーさんも美味しいお鍋でゆったりできたようだし、よかったよかった♪
by オリオン (2009-12-02 23:51) 

cobuta

♪Lucyさん♪
マロンオーナーには「この暑い日になんで鍋?!」と、前日がエライ寒くて
遊びに行った日はエライ暑かったので文句タラタラでしたが作ってくれました。
たぶん前世で私のお母さんだったのではないかと思うくらい非常に面倒を
みていただいているので(特にこの2~3ヶ月)まだ全快祝いではないですが
お礼やらお歳暮やら色々兼ねて『お風呂ブラビア』を奉納(?)しました。
by cobuta (2009-12-03 11:21) 

cobuta

♪オリオンさん♪
オーナー側もアピールされるの慣れてきてしまいました(^_^;)
今朝も「おはよー」と言ったら「おはよー今日は何して遊ぼーかなー」と。。。

お鍋美味しかったです。久しぶりに色々な栄養を摂取させてもらえました。
ただ「鍋」が見当たらないということで「フライパン」だったのですが‥‥(笑)
by cobuta (2009-12-03 11:25) 

ポートス

もうそろそろ鍋が本格的に美味しくなる季節ですよね。
なんだか私も鍋料理が食べたくなってきました。


by ポートス (2009-12-07 12:57) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
やっぱりこの時季は鍋ですよね~~。
リュックを背負って買い物しても重い物とカサバル物はきびしくて
1人鍋ができるのはもっと先になりそうなのでオネダリしたんですょ。
ぁ~~また鍋食べたいなぁ。。
by cobuta (2009-12-08 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。