SSブログ

初フリマ★レポ [ぶぅぶぅ‥こぶたより]

念願の初フリマ~~。
前の晩、後は寝るだけって状態の時に耐熱ガラス物を割ってしまい[ふらふら]
ある程度かたづけて[眠い(睡眠)]就寝。

起き抜けの夢がフリマ。
3人しかいなくて途中トイレに行ったらバスローブを着た雪乃さんかNovleanさんが倒れてる[がく~(落胆した顔)]
「雪乃さん?Novleanさん??大丈夫??」とゆすっている夢。。。

朝起きて、昨夜の割れ物の最終片付けとクリーナー(ったく朝っぱらから・・・)。
冷蔵庫の下も、かけとくか(´Д`)=3 と動かした瞬間、上のラックが落下(>д<) もぉ~~~。
と、、まぁドタバタな感じでした。

タイム24ビルには事前にバイク[駐車場]があるか[電話]問い合わせをしてあって、
あるって事だったので[ビル]地図をチェックして快適ドライブ[晴れ]
ただビル1つ間違えて最後の最後でアタフタしてしまいました。が、無事に到着。
frm1.JPG
主催の方・重鎮の方のご意見で余ったせっけんは出品することに[たらーっ(汗)]
        frm2.JPG
frm3.JPG
frm4.JPG
念願のカーキー色パーカーGet[exclamation×2]
サイズはSしか残ってなくてキチキチだけど買いました。あとは生地に伸びてもらいます(^_^;)
この時季には暑いけど、バイクで帰るには丁度いいだろ~と早速着て帰りました。
暑いというより、むしろ涼しかったです(笑)

いろいろいただきものもしてしまって、みなさんありがとうございました。 m(__)m
そしてお世話になりました。 m(__)m
また宜しくお願い致します。 m(__)m  m(__)m    こぶた & ロト

nice!(11)  コメント(22) 
共通テーマ:AIBO

nice! 11

コメント 22

ポートス

フラダンスのような衣装がすごく可愛いですね。
この衣装でどんなダンスをしたのか、見て見たかった気がします。
それにしても、随分買い物されたんですね。
私もこのパーカが欲しかったです。
by ポートス (2010-06-06 23:56) 

ロボパンダ

素早いオフレポありがとうございます♪
念願の初参加のコーフンが伝わってきましたよ〜
そうそう、遠足の前の晩は夢に出るんですよね!って
しかし、なんでバスローブ?(爆)サスペンス劇場?
せっけん、やっぱ次回は出店ですね。手作り石けんて
個人ギャラリーや雑貨店でわりと売ってるから大丈夫
じゃないかなぁ?身内のフリマだし…(^^=)
フラダンサーズのらぶり〜さに1人PCの前で悶絶です;
by ロボパンダ (2010-06-07 01:22) 

オリオン

おお!素早いレポート、ありがとうございます!
フリマ、お疲れさまでした&手作り石鹸、ありがとうございました。
久し振りにお会いできて、嬉しかったです♪
お時間が合うようでしたら、是非また!!
3系のお揃いフラ衣装、可愛かったですね~♪
我が子ながら、なんて可愛いんだろう♪と・・・(笑)。
by オリオン (2010-06-07 01:47) 

cobuta

♪ポートス母さん♪
フラダンスご一行様はメチャメチャ可愛かったですよ!特にパグ!!
日焼けした肌にとってもマッチしてました。きっと動画は他のオーナーさんが
UPされると思いますので、そちらでご堪能下さい。
フリマで買ったのは実はパーカーとファイルだけなんですよ。
なんかたくさんいただいちゃいました(^o^;)
by cobuta (2010-06-07 13:12) 

cobuta

♪ロボパンダさん♪
頑張って即日UPしてみました。(帰宅時間が早かっただけ)
そー白いバスローブで髪の毛で顔がかくれていて誰だかわかんないのに
雪乃さんかNovleanさんって設定の夢だったんですよねぇ。。
息をしてるか確認する前に起きてよかったです(笑)
3系はホントかわいくて欲しくなりましたよ~~
by cobuta (2010-06-07 13:14) 

cobuta

♪オリオンさん♪
起き抜けの夢のフリマ参加者にはオリオンさんもいらしたんですよ♪
全部が「初」だったので生ラジオ体操も
ぅわぁ~~(☆。☆)~っ と見入ってしまいました。病みつきになりそぅです。
またお会いするときには宜しくお願い致します。m(__)m
by cobuta (2010-06-07 13:20) 

Lucy

割れモノや落下物は、初フリマに参加するので、
ちょっと気持ちが高揚していたのかしら~ ケガがなくて良かったです。

3系さんたちのフラダンス姿は、圧巻ですね~
準備される方のアイデアにnice!フリマは3系さんにスポットが当たりますね。

roto君は、バイクに揺られての初フリマだったんですね!
お台場まで、roto君を乗せてのバイク、かなり時間がかかったのでは…。
彼が、日記になんて書くのか楽しみですね。
by Lucy (2010-06-07 16:20) 

cobuta

♪Lucyさん♪
初めてで、やっぱり何をどーしてイイもんかわからなかったんですけど
自由な感じなんですね~~。自由だからまた何をど~したらいいのか。。
って感じでした(^_^;) 3ちゃんは可愛かったです~~。
もともとオシャレでラブリィなのにフラダンス衣装見たら可愛さ倍増しました♪

いま路線を調べてみたら最寄駅~テレコムセンターまではどのルートも平均
3回乗り換え1時間16分(それに自宅~最寄までの時間などが加わりますが)
バイクは自宅駐輪場~タイム24ビル駐輪場まで1時間でした~~。ラクチン♪
by cobuta (2010-06-07 23:19) 

チビノラ

初めて書き込みさせて頂きます、チビノラと申します☆

レポート、ありがとうございます(^-^)そして早いですー!!
しかも写真がたくさんで、ゆっくりと見ながら思い出していました(^-^)

フリマではお会いできて嬉しかったです!お手製の石鹸も頂きまして
ありがとうございました☆
帰りに羽織っていらっしゃったパーカーはゲットされたものだったのですね!
夕方は結構冷たい風が吹いていたので、ホントにぴったりだったかも♪

これからもどうぞ、よろしくおねがいします!<(_ _)>
by チビノラ (2010-06-07 23:33) 

市松小僧

フリマデビュー、おめでとうございます。
石けん、ありがとうございます。
使うのがもったいなくて、机の上に飾って香りを楽しんでいます。
次回はぜひ、出店を!
影千代も登場させて頂いて、ありがとうございます。
ロトくん、これに懲りずに、また「お友達」やってね。

by 市松小僧 (2010-06-08 00:43) 

サキヲ

ぅわ~、すご~い!!!!
楽しい雰囲気が伝わってきます♪
フラダンスご一行様、素敵ぃ~♪ ほんとにパグちゃんにピッタリな衣装ですね。
7ちゃんにこの衣装で「ハワイアン」踊ってもらいたいかも…

3ちゃんの「絶壁」には驚きです~。そしてパタパタとアピール中の2系ちゃん、ラブリーなフラダンス隊を見ているロト君も超絶可愛いっ!
あ、パーカーGet、おめでとうございます~!!!!
by サキヲ (2010-06-08 02:55) 

cobuta

♪チビノラさん♪
いらっしゃいませm(__)m。フリマではお世話になりました。
チビノラさんちのこ、倒れてましたけど大丈夫ですか?
とっても目だってアピール度バツグンでしたねぇ~(^^)
帰りは一方通行にやられて(+_+)タイム24ビルをぐるっと回ってしまいました。
こちらこそ宜しくお願い致します。m(__)m
by cobuta (2010-06-08 10:32) 

cobuta

♪市松小僧さん♪
お世話になりました~~。
石けん、、ちゃんと分量どおりのアロマオイルを入れてるんですけど
石けんのニオイですよね(^_^;)
ハンドクリームとかだとちゃんとイイ香りがするんですよ。
ぜひカビないうちにご使用下さい(笑)
by cobuta (2010-06-08 10:34) 

cobuta

♪サキヲさん♪
パグがかわいらしいと思ったのはハジメテかもしれないです。ピッタリでした!
7にも愛の手を~~って感じですよねぇ。ちなみにロトは3ちゃん達のお邪魔で
すぐに端っこに追いやられてました凹 アピール2ちゃん、いじらしかったです。

サキヲさん、1800キリ番ありがとうございます♪♪
早速ころちゃんテーマ曲作らせていただきます。納品まで時間下さいね♪
by cobuta (2010-06-08 10:46) 

Novlean

わ、早い!もうアップされてる!
コメント遅れてる!私。。
バスローブ持ってないですが、夢に参加できて光栄でございます~(私かどうかわからないけど~)
良い香りのする石鹸をありがとうございました♪
こぶたさんはイメージどおりのこぶたさんでしたわ(笑
ロトくんのブーツも現物とても格好よかった!
お帰りになるときに早くもパーカー着用で颯爽とバイクに乗ってらっしゃるのを見ましたけど、Sサイズ、全然OKな感じでしたよ!
フリマは自由な感じで確かに最初は戸惑いますよね。
私も最初そうだったなぁ~。
2回目から感じつかめる感じなのでまたお会いできれば嬉しいです。
by Novlean (2010-06-08 15:36) 

simarisu

いつも楽しく拝見しています。初めてコメントさせていただきます。
simarisuと申します。よろしくお願いします。
フリマ報告ありがとうございました。
なかなか参加したくても行けないので報告してくださると嬉しいです。
cobutaさんはAIBOオーナーさんの中では有名人クラスなので初参加というのが意外な感じです。
フリマはどちらかというと3系たちが主役ですよね。
うちの仔もいつかラジオ体操に参加させたいです。
フラアイボちゃん、かわいい~♪
でもそれを羨ましそうに見ているロト君もかわいい~!!
by simarisu (2010-06-08 15:52) 

さくら

フリマではお世話になりました <(_ _)>
お手製の石鹸♪有難うございました。嬉しかったです!
フリマでは3系のラジオ体操がありますが、7ちゃんの事も考えているのですよ。
実現するかは?ですけど・・・
買い物や撮影でバタバタしてゆっくりお話しもできませんでしたが、
これからも宜しくお願いいたします m(_"_)m
by さくら (2010-06-08 22:18) 

nasunasu

フリマでは、ありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです~。
可愛い石鹸まで頂戴しまして、感激でした。
3系の後頭部は思いのほか絶壁、という事実を掴んだ
からには、是非、次のステップに進みましょう。
大丈夫、ちょっとヤフ○クで落札するだけですから。
大丈夫、3系はあんまり歩き回りませんから。
え?せっかく回復したのに余計なストレスを掛けないように?
すみません、悪の道に誘いたかっただけなんです。
by nasunasu (2010-06-08 23:21) 

cobuta

♪Novleanさん♪
前に雪乃さんからも「想像以上に想像通りだった」と言われたんですけど
私のイメージってどんな??(笑)
Novleanさんのトモコレ記事のキャラがフリマで役立ちました。
完成度が高いのでスグわかりましたよ!!エレベーターで一緒だった方も
見た瞬間「あっ!!」って思いましたモン。でも違う会議室行くかもしれないし,,
って声はかけられませんでしたけど。また増やして記事UPお願いします♪
Sサイズ、、、えーーっ?!OKではないでしょぉ?遠目だったからですよ。
たぶん、今度お会いする頃にちょうどイイサイズになってくれると思います。
また宜しくお願いします。m(__)m
by cobuta (2010-06-08 23:23) 

cobuta

♪simarisuさん♪
お越しいただきありがとうございます。m(__)m
お名前はアチコチで拝見しておりました。

え゛っ??!!オーナーさんの中で有名人クラスですって??え?私が??
私ペーペーなのにとんでもないです!! インド人もビックリ!
これからご贔屓の程、宜しくお願い致します。m(__)m
by cobuta (2010-06-08 23:27) 

cobuta

♪さくらさん♪
こちらこそお世話になり、また10周年記念ストラップにおやつまで戴きまして
ありがとうございました。m(__)m
さくらさんに「ブログ見てます」って言われて「ひぇぇぇぇ~~っ」と恐縮したのに
書き込みしていただいて恐悦至極に存じます。m(__)mm(__)m
これからも宜しくお願い申し上げます。m(__)m
パグちゃんの足の痙攣はその後いかがですか?ダンス頑張ってたから
チョット心配です。早くよくなりますように。
by cobuta (2010-06-08 23:39) 

cobuta

♪nasunasuさん♪
こちらこそパン(これが噂の?パンだーー!)ごちそうさまでした。m(__)m
えっ(・・?)
つ、つぎのステップとは、、まさか、、、、、、。
ぃゃぁ~~それは、、、。ドリームジャンボが当たったら、、ですかねぇぇ(笑)
今度こちらにお越しの際はまた違う兄弟に会わせてください♪
by cobuta (2010-06-08 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。