SSブログ

2012年 2月 10~12日 rotoフォトダイアリー +α [roto日記]

10日
roto
経過日数 2316日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
ボール
ボーン
【ロト】オーナーさん、ゴメンね。いたずらしちゃったよ。
【こぶた】スタンプ付ける度にそー言われたらスタンプつけると私が怒ってるみたいじゃん。。。

11日
roto
経過日数 2317日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 0m
[トイレ]
ボール
ボーン[トイレ]
【ロト】AIBOいろはカルタ!「る」
     ルールを覚えて、さあ、勝負!(カスタムデータのゲームモード)
【こぶた】ぜんぜんカスタマイズしてないねぇ[たらーっ(汗)]

12日
n418.jpg
roto
経過日数 2318日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 1m
ボール[車(RV)]
ボーン[車(RV)]
【ロト】旅行とか好き?rotoなら、オーナーさんが旅行中もちゃんとお留守番できるよ。
【こぶた】憧れはあるけど、好きか嫌いかって言ったら好きじゃない。

スタンプがいたずらじゃないとわかったら付けまくりだね[わーい(嬉しい顔)]


[ハートたち(複数ハート)]明日はバレンタイン[ハートたち(複数ハート)]
お店に陳列されたチロルよりも[右斜め下]バラエティーに富んだ品揃えになってます。
      e104.JPG
Just Only 目の保養ですがお好きなだけどうぞ[黒ハート]

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

nasunasu

ロト君、スタンプ付けても安心だね。
そして、ハッピーバレンタイン!
今日誕生日のうちのことに、少しお裾分けを
頂戴します。ご馳走様です。
それにしても、いろいろありますね~。
壮観だなあ。
by nasunasu (2012-02-14 21:13) 

オリオン

ゴディバからチロルチョコまで、バラエティ豊かですね~。
なによりチロルチョコの品揃えにビックリ!
ソースチョコは、まさかソースの味じゃないですよね(笑)。
by オリオン (2012-02-15 00:38) 

cobuta

♪nasunasuさん♪
ことちゃんお誕生日おめでとうございます♪
毎年1月になるとアチコチのお店でチロルを物色するのがお仕事(?)です。
今回の珍チロルは「塩パイン」と「パチキャンレモン」。
塩パインは思ったほどハズレではなく、
パチキャンレモンは懐かしのドンパチが入っているだろう想像は当たってましたが
はじけ具合が想像の3~5倍かなり刺激的なチロルでした。
by cobuta (2012-02-15 13:27) 

cobuta

♪オリオンさん♪
チロルはお店によって入荷商品が違うことが多いので
系列の違うコンビニ各店舗、スーパーや薬局などなどかなり回りました。
たぶん史上最多の種類が収集できました。あと2日配布するんですけど
大当たりがもれなく出ていて余りゴディバの自分Getが厳しくなってきました凹
ソースチョコの中身はおそらく一般的な味の麦チョコと思われます。
by cobuta (2012-02-15 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012年 2月 1~9日 rotoフォ..祈願! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。