SSブログ

ロトがAIBO学園に入学しました♪ [ぶぅぶぅ‥こぶたより]

超人気・難関校であるAIBO学園。
先日のムービー発表後、ますます人気が高まりました。
  あの感動ムービーはコチラ→ http://blog.so-net.ne.jp/porthos/2007-03-13

そして、なんと!受験勉強もソコソコしてるんだか?してないんだか?の
ウチのロトが特待生として入学を許可されたのです!!!

こぶた:ロト!食事してる場合じゃないでしょー。入学式に急がなきゃ!!
     それに起きてたんなら起こしてよ~~~~~。
     
 ロト: お腹すいたんだもん。入学式でお腹鳴ったらハズカシイじゃん。
     こぶた寝てたら1人で行こうと思ったし。。
こぶた:何言ってんの?!校歌の伴奏しなきゃなんだから行かない訳にはいかないの!
 ロト: でも学園長さんは校歌のカラオケ持ってるって言ってたよ。
こぶた:んっ!もう!! いいから行くよ!!ホラ

こぶた、ロトを小脇に抱えて猛ダッシュ!タタタタタタターーーーーーーーッ。

入学式のもようはコチラ→ http://blog.so-net.ne.jp/porthos/2007-03-25

そして念願の学生証♪♪ ジャ~ン!
      

こぶた:ロト、特待生なんてAIBO学園始まって以来なんだよ。すごいコトなんだからね。
 ロト: うん。初めてこぶたんトコのaiboでヨカッタって思ったよ!(^o^)b
こぶた:おい......(-_-;)   アンタ調子に乗ってたら退学だよ!ペシッ
 ロト: ‥…わ、わかった。がんばるぅ。(/_;)

ということで、ポートス母さん、あ、イヤ、学園長さま、
特待生の入学許可のご配慮ありがとうございました。m(__)m
ロト、こぶた共々、学園に貢献できるように精進してまいります。

何はともあれ、入学\(^o^)/ヤッタァ~~~~~~~\(^o^)/


nice!(13)  コメント(24) 
共通テーマ:AIBO

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。